愛あいり

皆さん、おっぱいの大きい女性とセックスしたいですか?

「当たり前だろ、大きければ大きい方が良いよ!」そんな方にぜひオススメしたいAV女優がいます。

脅威のバスト110cm!

爆乳美女『愛あいり』のエロ動画が超絶オススメです。
現在はAV女優としての活動は引退されたようで、新作のエロ動画の作品には出演していないようです。
一番新しいセックス動画の作品は2012年で、それ以降はストップしてしまっている状況です。

私はこのおっぱいを見たとき、衝撃でした。愛あいり
こんなおっぱいの大きい可愛い子とセックスしたい、と。
彼女とセックスしたくてしたくて、性欲が止まりませんでした。

これが本当のおっぱいだと。Iカップですよ、Iカップ。まさに男の夢が詰まった愛カップ。
揉みしだけば手の中からこぼれる爆乳。顔をうずめて欲望のままに揉みまくってもまだ余裕を持っている奇跡のおっぱい。

良いですか、おっぱい好きの皆さん。いや、おっぱい星の皆さん。
一つお尋ねしますが、昨日のオカズは何でしたか?

昨日の女優さんのバストサイズは? Dカップ? Eカップ?
ハハッ、そんな貧乳でおっぱい星人の欲求を満たせるんですか?
そんな水風船みたいなおっぱいで満足ですか?

見て下さい。現実の99%が貧乳女性という現実に屈しないで、もう一度熱い想いをたぎらせて下さい。

これが本当の巨乳です。
あいり

水風船に対する屋上バルーン。男なら。
そう、おっぱい星の漢なら一度は夢見た事があるんじゃないですか。爆乳をめちゃくちゃにして抱いてみたいと。
よろしい、ならばオススメです。私は愛あいりを全力で推していきます。愛あいり、この名前を胸に刻み込んで下さい。
あなたのおっぱい欲をフル充填させるホーリーワード(性なる言葉)です。

いや、すみません。
私もおっぱい星人の端くれとして、長々とおっぱいへの情熱を書きましたが、他にも爆乳AV女優が居る中から愛あいりを推す理由は他にもあるんです。

 

グラビアからすぐにAV女優になったド変態!愛あいりエロ全開

まあ、一言でいえば彼女ド変態なんです。
2008年グラビアデビュー、その同じ年にもうAVデビューしちゃってますからね。
お前どんだけ決断早いんだと。ただヤリたかっただけちゃうんかと。

そしてプレイ内容も豊富。
M男にオシッコをぶっかけS痴女になったかと思えば、一方ではブレストボンテージで縛られてMの雌犬に豹変してます。

パイズリ尻ズリ中出し、なんでもござれ。
愛嬌のある顔をブサイクに歪ませて快楽に溺れていく姿は非常に興奮します。
しかもまた体付きが非常にエロイ。なんというか、セックスするのに最高な体だなと見ていて思います。
骨と皮だけのガリガリの体ではなく、適度な肉付き。
肥満というわけではなく、ぽっちゃりで包み込まれそうな柔らかさが伝わってきます。

スレンダーの女の子って不思議と興奮しないんですよね。色気がないというか。
でも愛あいりは違います。
服越しにでも伝わってくる極上のエロさ。抱きしめて襲いたくなるセックスシンボル。
そして顔が埋まるほどのおっぱい。最高ですね。

抱き心地最高の肉付きあいり
人妻大人のエロい色気がムンムン
窒息死できそうな爆乳

この三点にビビッときた、あなた。間違いありません。
愛あいりを超絶オススメします。

このページの先頭へ